お世話になっているサイト様

初めにお読みください

絵庫印 (すのだ様)
この方もまたものすごく絵がうまい方で、
またあこがれの方でもある。

管理人おススメサイト様

miyasuke.net (み〜や様)
超凄腕flash職人様
自分の原点はこの方です!!
とりあえずNightmare Cityは必見です。
 

zenimakitchen (宇月まいと様)
ものすごく絵がうまい方です。管理人あこがれの方

おっくねっと。 (おっく様)
凄腕のflash職人 描くイラストもとてもかわいい。

HANDY MONSTERS同盟 (レサ様)
参加させてもらっている同盟サイト様です。
ちなみに自分は〓softbank

お絵かきチャット入口へ

PowerPikachu (hikapee様)
登録させてもらってるサーチサイト様です

キモグラフ (ひら様)
この方も絵がすごくうまいです。少しばかし交流があったりします。


イラストなど

モナー板お絵かき掲示板  (第八研究員様)
自分の絵師としての基礎はここで学びました。
 

お絵かき掲示板入り口

ポケモンお絵かき場 (ストリートイメージ様)
たいていのポケモンの絵はここで描かさせてもらってます。

トップに戻る
inserted by FC2 system